11月7日木曜日 2回目となる「ドローン特別講習会」を開催いたしました。

この日も晴天に恵まれた最高のドローン日和です。

まずは、座学の様子↓

前回はドローンの操縦をしたことのない人ばかりでしたが、今回は一人だけ操縦経験者の方がいました。

これからの時代いろんな分野での利用が期待されるドローンですので、今回を機に、初めての方は何らかの刺激があったようです。

まずは一番に「楽しい♪」から入門してくれるだけでも当校としても大変ありがたい収穫となりました。

講習会終わりに記念撮影会↓

(ちなみに前回同様、1/4に圧縮して載せていますので、実際はこの4番画質が良いですよ。)

次回第3回も楽しみです。晴れますように~(笑)