昨今の新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響により、ドローンスクール受講等にあたり、皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。

先日の「緊急事態宣言」に伴い、当面の間、入校ご希望の方、無料説明会参加ご希望の方の来校受入れ制限を設けさせていただく事となりました。

 

〇参加ご希望日よりさかのぼって、2週間以内に発熱・せき等の体の異常があった方はもとより、2週間以内に感染者との接触がある方(感染の疑いのある方も含みます。)や、2週間以内に海外渡航・県外外出歴・県外からの移住歴のある方は、体調に関係なくご来校をお断りさせていただく事となりました。

 

皆様にはたいへんご不便をお掛け致しますが、感染予防対策にご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。

また、すでに感染された方、疑いのある方におかれましては、一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

2022年に、ドローンの免許化がほぼ決定となり資格取得をお急ぎの方も多い中、再開校目途が不透明のままですが、感染終息し次第、早急にお知らせいたしますので、

もうしばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

なお、運営元である「石井自動車学校」も同様の制限となっております。

徳島ドローンスクール スタッフ一同